ご来店される利用者・組合員の皆様へ(新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力について)

ご来店される利用者・組合員の皆様へ
―新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力についてー

 

 当JAは、利用者・組合員の安全・安心を第一に新型コロナウイルス感染拡大防止に努めるとともに、利用者・組合員の資金決済や資金のご支援などに積極的に取組んでおります。感染防止の観点から以下についてご協力お願いいたします。

 

  1.  ご来店時のお願い

 利用者・組合員の皆様への感染防止のため、ご来店時にはできる限りマスクの着用にご協力お願いいたします。また、お待ちいただく際には他のお客さまとの間隔を広くお取りいただきますようお願いいたします。

 

2.ATM・インターネットバンキングの利用について  

 感染拡大防止の観点から、現金の入出金、振り込み、残高や取引明細の確認等はATMやインターネットバンキングを推奨しております。お近くのATMやインターネットバンキングのご利用をご検討いただくようお願いいたします。

【インターネットバンキングについてはコチラ】

 

3.窓口混雑緩和へのご協力について   

 年金支給日(偶数月の15日)及び翌日、休日前後は窓口が混雑し、通常以上にお待ちいただくこともありますので、ご了承ください。可能な場合は、混雑日を避けた来店や近隣ATMのご利用にご協力くださいますようお願いします。

 

利用者・組合員の皆様には、ご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。