「季節のおいしい福袋」お届け便 お申込みフォーム開設しました!

■季節のおいしい福袋お届け便とは…?

「由利本荘市・にかほ市の農業を応援してくれる方を増やしたい」

「応援してくれる方が増えることで、この地域の農業をずっと続くものにしたい」

「農家さんにいつも元気でいてほしい」

 そんな想いのもとに、管内の農家さんが丹精込めて育てたお米、アスパラガス、ミニトマトなどの旬の野菜、秋田由利牛などを皆さまにお届けするものです。

 

R020917_seasonfukubukuroのサムネイル 今、新型感染症を背景に、食べ物の自給や地産地消がこれまで以上に大切に思われるようになりました。

 私たちはおいしいお米が大好きです。おいしい野菜も、お肉も、きれいなお花も大好きです。私たちは農業が大好きなのです。農業に誇りを持っています。
 農業がこの地域で絶えることなく続いてほしい。この地域の農家さんがいつも元気であってほしい。
 皆さまに食べていただき、農家さんを応援していただきたいという想いから農家さんが丹精込めて育てた農畜産物を「季節の福袋」という形で準備させていただきました。

 ぜひとも「食べて応援」していただき、「JA秋田しんせい」と「由利本荘市・にかほ市の農業の応援団」になっていただけたら幸いです。

 

■お申込みの流れ

1.チラシをご覧いただき「スタンダードコース」「リッチコース」を決めてください
2.当ホームページ、または書面でお申し込みください

(1)当ホームページから申し込む場合

①申込フォーム(こちら)に各項目を入力し、送信します。

②申込受付をお知らせする自動返信メールが届きます。

③当JAでお申込み内容を確認後、代金(品代と送料)等について、あらためてご案内いたします。

④以下の「3.代金を支払う(1)ホームページから申し込んだ場合」に進んでください。

※代金のお支払いをもって、申込完了となりますのでご注意ください。

(2)書面で申し込む場合

①申込書を記入します。

 申込書の入手方法は、以下の通りです。

 A.当ホームページから印刷する(申込書はこちら

 B.JA秋田しんせいの本店または支店でもらう(本店または支店の所在地はこちら

② 申込書をJA秋田しんせい本店または支店に提出し(郵送で提出する際は以下の宛先へ)、選択したお支払方法に応じた代金のお支払いとなります。以下の「3.代金を支払う(2)書面で申し込んだ場合」に進んでください。

郵送の場合:〒015-8538 秋田県由利本荘市荒町字塒台1-1

 JA秋田しんせい Agri・Food未来企画課 季節のおいしい福袋係

※代金のお支払いをもって、申込完了となりますのでご注意ください。

3.代金を支払う

(1)ホームページから申し込んだ場合

➊上記「2.(1)③」の「当JAからのご案内」に従い、選択したお支払方法に応じて代金をお支払いください。

(2)書面で申し込んだ場合

お支払方法で現金を選択した場合:

「申込書」および「代金」を、JA秋田しんせい「本店または支店」までご提出ください。

お支払方法で振込を選択した場合:

 ➊「申込書」をJA秋田しんせい本店または支店までご提出ください。

 ➋「代金」を下記にお振込みください。

 (振込口座)農林中央金庫 秋田支店  普通 3009280

 (口座名義)秋田しんせい農業協同組合

 (お願い)ご依頼人欄には「申込者様のお名前」の後に「キセツビン」とご記入ください。

※振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。

※ホームページからお申込みの場合も上記の振込先となりますが、送料等についての「当JAからのご案内」に応じてお支払いをお願いします。

 

4.季節に応じて農畜産物が届きます!

 季節に応じた管内の自慢の商品が届きます! お楽しみに♪(※5月、8月、10月、12月を基本としますが、商品の出荷状態によっては前後する場合があります。ご了承ください)